サイト開設

はじめまして。藤本のやうです。

とりあえず試しにサイト開設してみました。

ブログもつけたけど…あまり更新しない気が;

 

絵をかいたりして生きています。

どうぞよろしくお願いいたします。

0 コメント

まだまだ試運転といった感じ

こんにちは。ちょこちょこ改造しつつ様子見です。

コンタクトフォームとか、もう少しお仕事の依頼しやすい感じにできたらなっと思うんですけど、難しいですね。

 

できれば、イラストの、お話なんかも載せていきたいんですが

ちょこちょこ書いているので、ブログ形式だと読みにくいので、なんかこう、お話ごとにまとめて、

続きを書いたら、更新したのがわかる感じにならないかな~なんて。

 

あとブログってタイトルつけにくいですよね…そんなことない?

これまでにも何度かブログって書いたことありますが、いつもタイトルがうまくつけられなくてなんかなぁって感じです。

でもテキストを打つのは好きです。

 

とりあえず、まだもうしばらくマイナーチェンジしていくと思います。

使い勝手のいいサイトになればなと思います。

0 コメント

装画の仕事をしてみたい。のでやってみた

こんにちは、藤本のやうです(^O^)

 

最近自分の作品の強みについてよく考えます。

というのも、昔から自己PRがものすごく苦手なんですね~、私。

 

よくありますよね「自己紹介してください」「長所と短所を書いてください」

それこそ、保育園・幼稚園時代から 小・中・高

私は専門学校だったので大学はどうかわかりませんが、履歴書にさえ自己PR欄がある。

 

そりゃそうだわ~。自己PRされなきゃ書面だけで人となりわからんわ~(^O^)

 

と話が脱線しましたが、要は自己アピール力をつけて、

 

お仕事を増やしたい!

 

と、そういうわけです。

そこで考えたのが、

 

「私の作品の強みは何か?」

 

ということですね。

 

まず得意なこと、ここは自信がある!ってところを探すわけですが、

 

ん、んん~?

 

………わからない(´;∀;`)

 

 

 

続きを読む 0 コメント