· 

【出展のおしらせ】月展2018

さて、またしても急なのですが、

9/6からの ARTs*LABoさん主催 月展2018

大きい原画1点とATC2点で参加させていただきます。

 

月をテーマにした展示会です。

 

もともとは、

今開催中のミレージャギャラリー「心からの贈りもの展」用に描いていた作品なのですが

残念ながら間に合わず…(;・∀・)

 

このままお蔵入りかな~と思っていたのですが

ちょうどARTs*LABoさんの月展がまだ募集中だったので

これは天啓!とばかりにすべり込みで申し込みしましたw

 

あちこち会期が重なってしまって恐縮なのですが

ぜひ原画を見に来ていただけると嬉しいです♪

【月展2018】

 

会場◆Gallery CORSO

   東京都千代田区神田神保町3-1-6 日建ビル3F

会期◆9/6(木)~9/10(月) 13:00~19:00

   ※初日は16:00~/最終日は17:00まで

   ※9/9(日)はビル管理の関係上、入り口が施錠されますので

    ビルの前につきましたらイベント詳細に記載されている連絡先へご連絡ください。

Web Clap

いただけると励みになります(*^^*)

感想などもお気軽にどうぞ 

Request Box

気が向いたら描くかもしれない程度の

軽いリクエストボックスです。

気儘に投げていただけたら。

▼Please Share

▼Please follow me



サイト内コンテンツおよび、すべての画像・テキストの無断転載を禁止します。イラスト、文章の著作権はすべて 雨乃屋 藤本のやう に帰属します。

2017.3.31 サイト開設