· 

【出展のおしらせ】心からの贈りもの展/第9回 魅惑の女性画展

Twitterの方ではすでに告知しておりますが

昨年「やさしさに包まれて展」でお世話になった

銀座 ミレージャギャラリーさんにて

明日8/29(水)より、「心からの贈りもの展」が開催されます。

 

この度もお誘いいただきまして、旧作1点と新作2点で参加させていただきます!

 

旧作のポストカードも置かせていただいてますので、ぜひお手に取ってみてください。

新作のポストカードは、間に合うはずだったんですがちょっと諸事情でまだ手元にありません(;o;)

会期中に間に合えば追納させていただくつもりです。

もし間に合わなかったらセット作ってBOOTHで販売しようかな…

【心からの贈りもの展】

 

会場◆銀座 ミレージャギャラリー

   東京都中央区銀座2-10-5オオイビル4F

会期◆8/29(水)~9/3(月) 11:00~19:00

   初日12:00から 最終日17:00まで

それともうひとつ、会期が重なりますが

今回初めての横浜での展示です。

今年3月に、神優さん主催の合同企画本に掲載させていただいたこの作品を

9/1からの「第9回 魅惑の女性画展」にて展示販売させていただきます。

 

初の横浜、そしてこの作品の初の原画展示です。

こちらは物販はなく、原画の展示販売のみとなります。

 

また、会場が雑貨店内の一角となります。

お近くの方はお買い物ついでにでもぜひお立ち寄りくださいませ!

【第9回 魅惑の女性画展】

 

会場◆MERRY ART GALLERY別館

   横浜ワールドポーターズ 2F COLLECTION MARKET内

   神奈川県横浜市中区新港2丁目2−1

会期◆9/1(土)~9/10(月) 11:00~20:00

   ※9/4(火)は休館日です

Web Clap

いただけると励みになります(*^^*)

感想などもお気軽にどうぞ 

Request Box

気が向いたら描くかもしれない程度の

軽いリクエストボックスです。

気儘に投げていただけたら。

▼Please Share

▼Please follow me



サイト内コンテンツおよび、すべての画像・テキストの無断転載を禁止します。イラスト、文章の著作権はすべて 雨乃屋 藤本のやう に帰属します。

2017.3.31 サイト開設