· 

【出展のおしらせ】ARTs*LABo 雨展 2018

こんにちは、雨の季節ですね~。

先月今月と、カレンダー配布ができていません。楽しみにしてくださっている方、本当にすみません(´.`;)

5月6月分のイラストは何かの形でまた無料配布できたらなと考えています!

さて、そんな中今月末に展示会に参加致します~。

昨年アリス展でお世話になったARTs*LABoさん主催の、雨展です。

 

↑の作品を展示させていただく予定です(^^)

 

6月のカレンダー絵として制作していたのですが、ちょうど雨展開催の情報を目にしたので

思い切って、急遽でしたが参加を決めました~。

あとATCもふたつ制作予定です。

今年初の展示会参加になりますね(^^)

ぜひ原画を拝見していただければと思います!

雨展 2018

主催◆ARTs*LABo

会場◆ART FORUM One's 自由が丘

 

開催期間◆6/23(土)~6/27(水) 13:00~19:00

※初日14:00スタート/最終日17:00まで

 

詳細はこちら◆CBイベントページ

Web Clap

いただけると励みになります(*^^*)

感想などもお気軽にどうぞ 

Request Box

気が向いたら描くかもしれない程度の

軽いリクエストボックスです。

気儘に投げていただけたら。

▼Please Share

▼Please follow me



サイト内コンテンツおよび、すべての画像・テキストの無断転載を禁止します。イラスト、文章の著作権はすべて 雨乃屋 藤本のやう に帰属します。

2017.3.31 サイト開設