· 

【出展のお知らせ】京都ギャラリー 和み庵【10/27~】

お久しぶりです!

銀座でのグループ展の告知もできないまま10月も終わりますね…汗

そちらの制作小話などはまた改めて書きたいです(^.^)

 

さて、この金曜日から、京都の一念寺さんにて開催される「和み庵」さんにて

2作品展示させていただきます。

お寺での空中展示、という少し珍しい形態の展示です!

 

平面作品以外に、和のハンドメイド作家さんの作品も多数展示されるそうです。

 

会期◆10/27~10/29

会場◆京都市下京区柳町324 一念寺

展示メインなので、展示作品の販売は今回ありませんが、

代わりにポストカードと複製ミニイラストを委託販売させていただきます。

ポストカードは、展示作品の2種類。

需要がありそうならポスカは外注で大量生産したいな~と思っているところ(´o`)

 

 

複製ミニイラストはお試しなので数は少ないです。

こちらも、需要がありそうならもう少し数を増やして、通販したいですね(*´o`*)

 

なかなか私の場合グッズ向きの作風ではないので

品数を増やしていくのが難しいところですが、

少しでも手に取りやすいものを作っていけたらなぁと思います。

展示作品は、今回初めての和テーマです。

 

マットが思っていた通りの色合いですごく満足!

が、額のサイズをミスってしまったのでいろいろと試行錯誤の結果

面白い額装…というか、こういうやり方もアリだなあって思いました。

 

今回会場での販売はありませんが、この2作品もいずれは販売に出すので

その時また額装変えるかもしれないのですが、

今回の額装も、作品にあったものにできたのでぜひ現物を見ていただきたいなと思います。

 

 

ちなみに、和テーマということで

普段描いている作品の世界観とはまた違ったものになっています。

 

キャラクター自体は高校生くらいの頃からあるので

今回きちんと作品に落とし込めてよかった。

またそういった話もブログでできれば、と思います。

なんせ筆不精なものですみません。

 

それでは。

Web Clap

いただけると励みになります(*^^*)

感想などもお気軽にどうぞ 

Request Box

気が向いたら描くかもしれない程度の

軽いリクエストボックスです。

気儘に投げていただけたら。

▼Please Share

▼Please follow me



サイト内コンテンツおよび、すべての画像・テキストの無断転載を禁止します。イラスト、文章の著作権はすべて 雨乃屋 藤本のやう に帰属します。

2017.3.31 サイト開設