· 

【出展のお知らせ】Pico.ミニ原画展inデザフェス【日曜日】

こんにちは、藤本のやうです。

暑いですね…(記事を書いているのは21日)夏は苦手です。まだ梅雨にもなっていないですけどね…

 

さて、今週末5/27~28 東京ビッグサイトにてデザインフェスタが開催されます。

前回も真夏のDFでミニ原画展に参加したのですけども、今回もPico.さんのブースにてミニ原画展に参加させていただきます。

私の作品は5/28(日)に展示していただきます。

 

詳細◆http://pico-ten.com/

 

昨年のPico.夜展で展示しました「夜のこどもの肖像」シリーズと、新作「メリアドル」シリーズです。

制作小話はまた後日にするとして、是非原画をご覧いただければと思います。

 

よろしくお願いいたします(*´◒`*)

Web Clap

いただけると励みになります(*^^*)

感想などもお気軽にどうぞ 

Request Box

気が向いたら描くかもしれない程度の

軽いリクエストボックスです。

気儘に投げていただけたら。

▼Please Share

▼Please follow me



サイト内コンテンツおよび、すべての画像・テキストの無断転載を禁止します。イラスト、文章の著作権はすべて 雨乃屋 藤本のやう に帰属します。

2017.3.31 サイト開設